2008年04月06日

にゃんこにベット

今日はにゃんこネタでupです。
先週オーダーしていたスティッチのベットが届きました。
私が出先から帰ると早速その新しいベットにお客さんが。

手が見えてるよ。
P1100533.JPG

ん?このお鼻の下のホクロといえば、、、
P1100535.JPG

やっぱりロクさんでした。
P1100537.JPG

袋に入ったりするのが好きなロク。
このペットの形を気に入ってくれたようです手(チョキ)

ここで買えますよ下







ニックネーム みけねこ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

家族を紹介するよ家

こんにちは〜今日はみけねこに代わり、おいらがブログ書くよ!
一番はじめに紹介しないといけなかったおいらの家族たちを
遅くなっちゃったけど、みんなに紹介します。
おいらんちはおいらの他はみな猫猫(笑)さんなんだ。

まずは家族のお局さま(笑)
黒猫のカナさん。今年21才になるご長寿猫さんなんだ。
みけねこにね「本当はもののけなんじゃないか?」なんて言われているんだよ。
あ!いつのまにか尻尾の先が二つに分かれている!なーんて事はないよな。
0247.jpg

シャムMIXのエマさん。今年10才になるんだって。
エマさん、、、普段大人しいのにさっ、おいらにはすんごい向かってくるの。
おいらの事嫌いなのかなぁ〜犬(泣)
0279.jpg

そしてカナさんとエマさんは大の仲良し。
というよりもエマさんがカナさんを好きでカナさんが嫌がっても
いっつも近くに寄り添っているんだ。
そしてこの二人は殆ど1階に居て、夜はみけねこ母と寝ているんだ。
0312.jpg

次はみぃさん。みんなには面倒見がとても良い姉御肌なので、
みぃねぇと呼ばれているよ。
今年推定11才。なぜ推定かと言うとすっかり今の大きさのまま
ある日うちのお庭の松の木の上に登っていたんだって。
結構うちの前の道路って車がたくさん通って危ないからって、
みけねこ母がお家にいれてあげて今に至っているので推定なんだ。
後ろ足が不自由なんだけど、獣医さんに診てもらったら生まれつきだろうってさ。
でもみぃねぇさんは毎日元気にキャットタワーを登ったりしてるよ。
0176.jpg

みぃねぇさん、ほんと優しいんだよね。
0054.jpg

mie8.jpg

0079.jpg

そしておいらとおなじ男の子のロクさん。5才。
みぃねぇさんを獣医さんに連れて行ったときにさあ帰ろうと
みぃさんをキャリーに戻そうとしたら先に入っていたんだって。
獣医さんにどうしてもってお願いされて、みぃねぇさんと一緒に
我が家に帰ってきました。
その時の写真がコレ。
0005.jpg

↑こんなに小さくって育つんだろうかと心配したけど、体も
鼻の下のほくろも無事に成長。
二人だけの男の子なのに、あんまり仲良くしてくんないんだよな〜
0228.jpg

ロクさんもみぃねぇさんが大好き。よく一緒に寝てるんだ。
P1080752.JPG

そして最後はおいらのガールフレンド。
みけねこの一人娘・お嬢様と豪語しているロシアンの瑠夏。
「るか」って読むんだって。一人だけ人間みたいな名前だ。
7月にうちに来たから「夏に来た宝石(ルビー)」という意味なんだって。
なんだかすげ〜〜〜
我が家の専属モデルらしくって、ウエディングドレスから浴衣まで着こなしちゃんだよ。
0167.jpg

で、本当にたまにモデルの仕事もしてるんだ。
0217.jpg

雑誌やネットにも載ったことあるし。
0006.jpg

あのハナデカさんのパンフにも載ったんだ。
2.jpg

こんなにぎやかな家族とおいらは毎日楽しく暮らしているよ手(チョキ)

ニックネーム みけねこ at 09:17| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする