2008年08月19日

遊び疲れた

またまたウェブです。
前回は遊んだおもちゃを出しっぱなしで昼寝でしたが、
今回は大事そうに自分のそばに置いての昼寝だったようです。

SnapshotJPEG.jpg

このボール、ヒモが付いていて、そこを噛んで振るので
口から外れてへんてこな方向へ吹っ飛んで行くんです。
自分で飛ばしているのに、大喜びでそれを追いかけて行くハチ。
そばで見ているだけの私は楽チンです猫(笑)


ニックネーム みけねこ at 07:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ウェブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お昼寝ですかぁ

久々にウェブカメラネタです。
お盆休みと特にない私の勤める会社。
まあ電話も少ないし、有給使って休んで入る人も居て静かだし。
快適、快適ざんす。
お昼休み、ハチはどうしているかなぁ〜と覗いて見たら映画

813JPEG.jpg

おおおぉ〜気持ち良さそうに横たわっています。
クーラー入っていて快適なんだろうなぁ〜グッド(上向き矢印)
いい仔に寝ているのはいいけどね、

はっつん、寝る前に遊んだおもちゃは片付けて下さいね!

以上、みけねこからのお願いでした。

ニックネーム みけねこ at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ウェブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ラジコン車(セダン)で遊んだ

昨日から甥っ子が遊びに来ています。
甥っ子?じゃなく私は怪獣と呼んでいます。
小学校5年生、ワンパクですね。
普段小さい子が我が家にいないので、どうしてよいか猫(泣)
ハチとすごく気が合うらしく、よく遊んでくれます。




今朝は朝早くからハチ部屋にラジコンを持ち込んで遊んでいました。
遊んでくれるのは嬉しいのですが二人ともかなり激しい。
甥っ子がハチを遊んでくれているのか、ハチが甥っ子の相手をしているのか
そこは微妙なところです。
まあ入院前に大ハシャギ出来て楽しかったと思います猫(笑)
甥っ子怪獣もたまにはいいことします。ありがとるんるん
ニックネーム みけねこ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

お留守番なんだ

仕事中の楽しみ
それは昼休みにちょっと覗くハチのウェブカメラ映画

SnapshotJPEG.jpg

母が出掛ける時などはハウストレーニングにもなるし、
なるべく家に入れてもらうように頼んでます。
確か午後から病院に行くって言ってたなぁ〜
しばしお昼寝タイムだね眠い(睡眠)大人しくお留守番頼むよGood

ニックネーム みけねこ at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ウェブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

あ〜お昼寝中ねZZZzzz

ハチ部屋にはウェブカメラが設置してあります。
一般公開しちゃおうかなぁ〜と思いつつも、今のところ私だけ目
元々はハチの行動をみたかったので設置したんですけどね。
人が見ているとやらない、いたずらとかねあせあせ(飛び散る汗)
でも今は昼休み中の癒しになっています。
SnapshotJPEG.jpg
今日も気持ちよさそうにお昼寝中眠い(睡眠)
はっつんが安心して暮らせる為に午後からもみけねこは仕事頑張りまっすClap

はっつんはお昼寝ちゅうですが

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ウェブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする