2007年11月24日

バナナのチャーム

昨日、ハチシャンの後にそのまま海老名より藤沢・鵠沼に移動。
3連休であまりにも道が混んでいたら挫折しようと思っていたけど、
以外に道は混んでいませんでした。
久しぶりに昼間の鵠沼。
まずは駐車場に車停めて、ワングッズのお店Hot*cakeさんへ。
オーナーのhitomiさん、お久しぶりですぅ〜
実はHPを見てお取り置きしてもらっていたオモチャを取りに伺いました。

お店の名前と同じ、ホットケーキのオモチャ。
可愛いでしょ〜一目惚れでした。
P1090274.JPG

それから、、、前から買おうか悩んでいた蜜ろうの肉球クリーム
寒さのせいと運動量が多いせいか足の裏がガサガサなので購入。
プニプニ肉球に戻るといいなっ。
P1090275.JPG

そしてHot*cakeにくるとついついお願いしちゃうのがチャーム。
オーダーしてその場でhitomiさんが作ってくれる手作りです。
色んなチャームが用意されているのだけど、その中からバナナの
チャームを見つけちゃいました。
ちょうど私の好きなバナナTを着ていたので、それに合わせて作ってもらいました。
P1090272.JPG

ハチさん、どうですか?つけてみてくださいな。
P1090260.JPG

すんごくカメラ目線くれてますね(笑)
P1090261.JPG

もともとつけていた黄色のカラーともバッチリだね。
P1090262.JPG

バナナTの時はつけようね!
hitomiさんがチャームを作ってくれている間にハチは
オモチャで遊んでご機嫌。
P1090253.JPG

オモチャの入っているお家に入り込む。
P1090256.JPG

遊んだオモチャはちゃんと片付けなさいよ。全く。
P1090257.JPG

そうそう今このオモチャが人気らしいですよ。
つぶすとかなり大きな音がします。
P1090258.JPG

hitomiさん、可愛いチャームをありがとー&大変お邪魔しました。

カメラ目線ばっちりのハチさんに

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ミッキーダウン&バナナT

土曜日のランチの時はお気に入りのバナナTシャツ
(袖のボーダーと背中にあるバナナプリント、そして肌触りが
やわらかくってお気に入りです)
その上から昨年母からプレゼントしてもらったミッキーの
ダウンを来てお出かけ。
ミッキーダウンは朝のお散歩の時にも活躍しているアイテムです。

袖のボーダーが見えていい感じの重ね着だと思いません?
P1090198.JPG

折角の可愛いバナナプリントが見えないのは残念だけどね。
P1090191.JPG

そう言えば、友達に「ハチの尻尾はシナモンロールみたいで美味しそう」と、
言われました(笑)
P1090205.JPG
確かに、色といい、形といい、似てるかもひらめき

シナモンロールに

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

BowWowBeat ナックパーカ

はっつんの昨日のお出かけスタイルはBOW WOW BEATさんのナックパーカ。

背中のポケットが可愛いでしょるんるん
今回は茶色のやつだけど、カーキも持ってます。
フードの内側がアーミーになっているのとドクロマークもカッコいいでしょGood
P1090134.JPG
背中のポケットにおやつを入れて「取れないだろう〜」って
時々おいらをいじめるんだよ、みけねこはさっむかっ(怒り)
P1090147.JPG
こんなにジッと見つめられたら、ついついそのおやつをポケットから
取り出してあげちゃうアマアマ飼い主に変身しちゃうんだよないい気分(温泉)

ランキングに参加してみましたぁ〜

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

FIORUCCI メッセージベスト

昨日のランチに出かけた時の洋服はペットパラダイスのベスト
雨だったのであまり濡れないようにビニール素材のベストをチョイス。
私の大好きな黄色。黄色のカラーともコーディネイト決定
P1090129.JPG
にぎやかで楽しいデザインのベストです。
背中側にファスナーがついていて着せるのが楽です。
P1090130.JPG
いっつも笑顔のハチとお揃いのスマイルくん。
裏はフリースになっているのであったかいと思いますよ。
P1090132.JPG

はっつん犬(足)の洋服に興味をもたれた方はこちら下
柴犬ならSMサイズかなっ




ランキングに参加してみましたぁ〜

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする