2008年08月07日

衝動買い

車の日よけが欲しくって地元のショッピングセンターへ。
洋服見たり、ファンシーグッズのショップ見たりしていたら、
レベッカボンボン30%OFFという文字が目に入った。
そのコーナーに行ったら、あら可愛い〜
ボストンテリアのキャラクターのグッズがたくさん。
“30%OFFなんだ〜”なんて思ったら必死にグッズ漁っていました。

P1010040.JPG

フリーなBOXを2つ色違いで。
あとフリーポケットの壁掛け。
そして私には珍しいピンクのフリフリポーチを買いました。

財布やクッション、ぜ〜んぶ可愛いかったな。
でもハチ部屋はなるべくスティッチで統一したいので、
今回のお買い物は私用。
何だか得したな〜とおもってお店を後にしようとしたら、
スティッチでもフリーポケットやクッションなどみっけひらめき
今度ハチ部屋用に仕入れなくっちゃです。
で、私は“可愛いし〜安かったし〜お得だったわ〜”とご満悦で帰宅。
そして家に帰ってから気づきました。。。

「あっ!私、日よけを見に行ったんだ」ってねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみにレベッカボンボンの公式HPをご紹介
http://www.rebeccabonbon.com/site/index.php


ニックネーム みけねこ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

救急箱病院

可愛いでしょ。
スティッチの救急箱です。
千趣会で買いました。

P1010023.JPG

スティッチ柄と言う事は、はい!はっつんのです。

P1010024.JPG

獣医さんで処方してもらった薬を入れてます。
あとフィラリアやフロントライン。
耳掃除や歯磨きセットも入れるんだよね。
整理整頓の下手な私。
いつも使う場面になって「あれ、あれ?」って探す方。
これからはちゃんとココにしまいましょう猫(足)


ニックネーム みけねこ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

アイテム増えちゃったもんね

ハチが我が家に来て約2年半。
兄が置いて行った荷物が積み重なった納戸兼ニャンコ猫(笑)部屋が
ハチが来てからハチ部屋家に変身しました。
少しずつ兄の荷物を処分して、使わない応接セットを廃棄して、
ハチの足の為にフローリングにマットをひいてなどなどして来ました。
そしてハチが欲しいと言ったわけではないのですが増えたハチグッズ。

本当はGW中に整理したかったのですが体調悪くってあせあせ(飛び散る汗)
で、やっと週末に整理してみました。
まだ改良すべきところはあるのですが一応こんな感じで手(パー)

ハチの洋服です。大好きなbowwowbeatのがいっぱいです。
途中でハンガー足りなくなって書い足しに行きました。
タンクトップなどの薄物はたたんで仕舞おうと思って別にしています。
P1100810.JPG

入り口のドアにハンガーをつけました。
猫たちの物とごちゃごちゃになっていたハチ物もこちらへ。
P1100809.JPG

少しだけ片付いたような気分ですかわいい
後は、、、溜まりに溜まってしまったオモチャたちを整理したいな。

ニックネーム みけねこ at 12:49| Comment(7) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

デジポッド(Digi Pod) ゲット

予約していたデジポッド(Digi Pod)が到着しました。
待ってたんですよ〜発売日が延期されちゃって4月が5月になっちゃいました。
最近はやりのデジタル画像をダウンロードして楽しむ写真立てです。
大きなものは結構いい値段するのですがコレは小さいのでお手ごろ値段で、
小さいので会社のデスクに置こうかなと思っています。
P1100814.JPG

簡単な操作で画像をDL出来ます。全部で43枚入るそうです。
私はお試しで34枚入れてましたがバッチリでした。
画像の切り替え時間や自動で電源が切れる機能などもあります。
P1100815.JPG

ホワイトの他にピンクとブルーがあります。
デジタル写真立て入門編にはちょうどいい感じですよ。
良かったらどうぞ〜私はアマゾンで購入しまいた。



ニックネーム みけねこ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お気に入りのリード

私のお気に入りのリードたちです。
P1100175.JPG

毎朝、散歩の時に愛用のカラー&リード。
カラーのアメリカンビーズもだいぶ傷がついてきました。
オリジナルで作ってもらったのですが、この赤・青・白は
星条旗をイメージしてアメリカンPOPなフレンドリー柴
なってくれるよう願いも込めていますハートたち(複数ハート)
リードは手首に通して手で握るのにちょうど良いサイズでして、
しっくりと手に馴染むソフトレザーで気に入っています。
そして一番このリードを愛用している訳はカラーに引っ掛ける金具部分。
市販のリードの金具の部分、結構オモチャみたいですよね。
金具のバネも弱くて、ブルブルっどんっ(衝撃)と体を脱水機のように振るわせるハチは
何度かカラーとリードが外れて逃げてしまい怖い思いをしました。
でもこのリードはさすがドイツ製exclamation&question金具のバネもしっかりしています。
P1100177.JPG

でもなかなかこのリードお店で見かけないんです。
ようやく探しまくってネットショップ見つけました。
問い合わせたところ、やぱり全くドイツのメーカーより入ってこなくなってしまったそうです。
在庫を聞いたところ3色あるとの事だったので全部買占めです。
P1100178.JPG

近くのペットショップで同じメーカーの太さ違いのを見つけたので購入したのですが、やっぱりリードの幅がありすぎで手にしっくりきません。
P1100176.JPG

いつも使うものですし、安全で、使いやすのが一番ですよね。

ニックネーム みけねこ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

洋服もクリスマス

日曜日のK9メンバーとのクリパにはBowWowbeatのYUKIさんからの
プレゼントプレゼントのクリスマス柄の洋服で出かけました。

雪クリスマス、フードには新月
P1090429.JPG

赤いポケットも可愛い揺れるハートでしょ。
P1090424.JPG
クリスマスクリスマスまでにあと何回着れるかな?

ワンコだってクリスマスが楽しみだよねexclamation

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

チャイナ服

昨夜は会社でYear-end partyが開催されて、仕事を早く切り上げて
横浜中華街まで行ってきました。
パーティーまで少し時間があったので久しぶりに中華街をまわってみる事にしました。
少し歩くと一緒に居た同じ課の女性が「ハチくんにどうですか?」って
店先にあった服を指差して、
よくみるとそれは犬のチャイナ服でした。
お店の人に「柴なんですけどサイズありますか?」って聞くと「ありますよ」という答え。
そりゃ〜買うしかない!で、男の子にも似合うようなカッコいい服選びました。

どうでしょ〜?似合ってますぅ?ポーズも決まってます犬(笑)
P1090409.JPG

黒に金の刺繍がカッコいいでしょGood
P1090402.JPG

横からもどうぞ
P1090403.JPG

ポーズしているというよりも、もしかして固まってる?
P1090407.JPG

またお正月にでも着て出かけようね車(RV)
P1090413.JPG

チャイナ服も着こなせるはっつんに

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

モヒカンできめたぜぃ

昨日のランチは一昨日の夜、待ちぼうけをくらってしまった時と
同じくモヒカンパーカーで決めました。
今年もBOW WOW BEATでモヒカンパーカーが
発売されたよ。もちろんゲットGoodしたよ。
でもこれは去年のモデルだよ。

フードかぶるとモヒカンみたいな髪型になるんだひらめき
P1090335.JPG

クロスのチャームを合わせてみたよ。
P1090348.JPG

今日はカッコいい男を目指してみました(笑)
P1090351.JPG

ハードに決めたつもりのハチへ

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

横綱が帰ってきました

みけねこの好きな横綱・朝青龍が帰ってきました。
色々とお騒がせでしたが、これからも頑張って欲しいです。
うちの横綱も横綱らしい品格を備えた立派な黒柴になって欲しいと
いつもいつも願っております。
P1060361.JPG
これ、去年の暮れに年賀状撮影用に購入したものです。
結局はイノシシの被り物で撮った写真を使ってしまったので、
こちらはボツでした。
でもこれって毎年使えそうですよね〜
そろそろ本腰入れて年賀状作成しなくっちゃいけないな。
毎年悩む時期でございます。

来年の干支はな〜んだ?わかった人は

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

赤いトレーナー

日曜日にドッグカフェでランチした時、ハチはスティッチの赤いトレーナーでお出かけ。
お店のバイトのお姉さんに「あ〜スティッチだぁ〜」と言われちゃいました。
P1090297.JPG

スティッチは見た目も可愛いし、キャラがハチにかぶるんです。
P1090280.JPG

元気なところとか、
P1090284.JPG

いたずら好きなところとか、笑。
ハチ、どこから覗いているのかね〜
P1090285.JPG

同じデザインで黒もありましたよ。
P1090279.JPG

いたずらも好きだけど、ちゃんとおりこうさんも出来ます。
P1090300.JPG

柴さんならSMサイズでGood
     下




INUさんは色んな犬グッズも置いてあります。
楽しいオモチャも多いんですよ。
ゴムボールは中までしっかりゴムが詰まっているのでパンクしないんです。
P1090302.JPG

ホネなんだと思いますか?
P1090305.JPG

ホネの形をした携帯灰皿です喫煙
私はタバコ吸わないんですが可愛かったので買ってしまった顔(笑)
P1090306.JPG

赤いトレーナー似あっていたら

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



ニックネーム みけねこ at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする