2007年11月16日

ペロペロキャンディー?

ペロポップなるおやつを発見!
私も好きなスティッチのデザインだし、買うべし。
味はチーズ・ミルク・チキン・イチゴの4種類。
でも写真には3種類だけ。
だってみけねこはイチゴが大の苦手あせあせ(飛び散る汗)
なのでなるべくハチにもあげないようにしたりしてあせあせ(飛び散る汗)
本当はすごくイチゴが好きな仔だったら可哀想だけど、
香りから駄目なのであげる時に匂いを嗅ぐのが嫌なんです顔(汗)
P1090044.JPG
さて、ではミルクを味見してみましょ〜
P1090169.JPG
おやつでなくカメラを見つめるハチ
開けるから食べてみてごらん〜
P1090171.JPG
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 何かいい匂いがするぞっ〜
P1090170.JPG
見た目と違って結構慎重なんですハチって。
お初のものとかパクっと行く事はめったにないです。
今日もはじめて見たおやつに興味深々なのに慎重に口に運びます。
P1090172.JPG
美味しい?ミルクの味する?
P1090173.JPG
この後は美味しい物と気づいたようで一心不乱に噛り付いていましたホネ

美味しいおやつ食べちゃったハチに

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする