2008年08月13日

hot*cakeでイヌパン

鵠沼に美味しい氷&ご飯を食べに行って来ました。
ハチはお留守番していたのでお土産を買ってあげようと、
友達のhitomiさんのワンコショップに寄りました。

おお〜ハチのお土産にバッチリのワン用のパンみっけ。
手作りなんですよ。
本物のパンやさんのように選んでレジでお会計。

P1010054.JPG

う〜ん、どれにしようかなぁ。



hot*cake続くホネ

ニックネーム みけねこ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

二人の夜に乾杯バー

おいらもうすぐ三歳になります。
人間で言えば二十歳は過ぎているよね?
だから違反じゃないよ。
なにがって?姉ちゃんがこれ買ってきた。

P1010029.JPG

わんカップだってさ〜
犬用のお酒だよ

続きを読んでみる?グッド(上向き矢印)
ニックネーム みけねこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

にんじんのタルト

先週の土曜日は一日銀座に出掛けて来ました。
プランタン行ったり〜ヴィトン行ったり〜グッチ行ったり〜
キルフェボンで美味しいタルトを食べちゃたり〜
目の保養・お腹も満たし、楽しい一日でした。

ハチはというと、、、もちろんお留守番です家
自分だけ美味しいタルトを食べてしまったので、ハチにもお土産。

P1000223.JPG

はっつん、コレな〜〜んだexclamation&question

続きはココをクリックしてね犬(足)
ニックネーム みけねこ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

がんばったねケーキバースデー

入院・手術・退院・抜糸と頑張ってくれたハチにお礼を込めて
ケーキを頼みました。

「ハチ、がんばったね」のメッセージ入りです。
P1100625.JPG

ハチ、めちゃくちゃ近い。今にも食らいつきそうです。
P1100627.JPG

今日は半分だけ食べましょう。
P1100630.JPG

美味しいですか?
すごく頑張ってくれたハチ、これからもリハビリ頑張ってくれるハチ、
ご褒美にケーキを召し上がれ。
P1100632.JPG

実は今日はロシアンの瑠夏の6歳の誕生日でした。
瑠夏の誕生日には似顔絵ケーキが恒例になっていて、
今年はちょっと瑠夏から離れてキャラっぽくお願いしたら、こういうバースデー
P1100636.JPG

こちらは人間たちで瑠夏に感謝しながら食べちゃいました。

ニックネーム みけねこ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

可愛くて美味しい物

ワン友さんからのいただきものです。

ハチ、ナンだろうね?まずは記念に一枚。
P1100192.JPG

「もう写真はいいから早く開けてみようよっ」って
思っている目で見められる。
P1100196.JPG

じゃじゃ〜ん!可愛い〜クッキー。しかも名前入り。
ハチとやまぴーさんの愛犬の大和さんと日向さんのもある。
すご〜い、お店で売っているやつみたいだぁ。
P1100197.JPG

早速ハチさん、お味見です。
P1100201.JPG

「写真撮るから、そ〜っと食べてね」という私のリクエストに
ハチ、律儀にそ〜っと食べてくれました。
美味しいね〜サクサクだね〜
P1100204.JPG

「ん?もう一枚くれとな!」
じゃあと鼻の上に乗せて写真撮りたかったのですが上手くいかず。
仕方ないのでお手手(厳密には前足)の上に乗せて待て。
P1100205.JPG

「よし!」の声にパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
P1100206.JPG

美味しくいただきました。ご馳走さまです。

ニックネーム みけねこ at 20:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

バレンタイン届くプレゼント

実は実は〜先週、待ちに待ったはっつんへのバレンタイン揺れるハートが届いたのです。
送り主はMotoCAT 女性ライダーSPのひうかちゃん。
みけねこ@管理人と一緒に働く女性ハートです。
数ヶ月前から「バレンタインにははっつんに手作りおやつをプレゼントします」と宣言してくれていて、ネットなどでレシピを色々と集めてくれたようです。
しかし本番のバレンタインが近づいた頃、ご本人&ご家族が体調不良。
ハチのおかしどころじゃなかったわけです。
それでも忘れずに具合が良くなってからクッキーを焼いてくれました。

HACHIって作ってくれました。
数字の8もたくさんグッド(上向き矢印)
そして私の大好きなスティッチの袋に詰めてきてくれましたプレゼント
P1100047.JPG

お決まりの記念カメラ
何度食べそうになり“待て”させられた事でしょうエサ
P1100045.JPG

あっどんっ(衝撃)ちょっと目を離した隙に8の字やられました。
慌ててこの後“待て”と言ったのですが、時既に遅しでした。
P1100048.JPG

でも美味しそうなクッキーを前にあまりに待たせる私もいけませんよね。

ひうかちゃん、ありがとー。
美味しく全部ペロリといただきました。 byはっつん犬(足)

体調が優れない中、ほんとありがとー。
ハチ、すごい喜んでいましたグッド(上向き矢印) byみけねこ猫(足)

そしてランキング、気づいたらかなりピンチ。
いつの間にやらTOP10から外れておりました。

ご協力よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ポチっとなっ♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



ニックネーム みけねこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

黒たまご出現ひらめき

これ黒たまごっていうんですって!
P1090786.JPG

ワンコ、特に小型犬のおもちゃとして人気のある“たまごちゃん”の
黒なんですけどね〜珍しい色らしいんです。
SHOPのレアもの!という文字につられて3つも購入。
P1090785.JPG

ハチもチョコレートの香りのする“たまごちゃん”大好きなんですが、
3分持たずに破壊されてしまうのです。
飲み込んじゃうと大変なので横で様子見ながら遊ばせます。

「たまごちゃん、何で黒くなったの???」って話かけているのかな?
P1090787.JPG

やっぱりあまりにもはしゃぎ過ぎで破壊しそうだったので撤収。
最後にハチ・ハチジュニア・黒たまごちゃんで記念撮影カメラ
P1090791.JPG

ハチジュニアまで噛まれそう?
たまごちゃんのようにならないように早めに撤収よん犬(足)

ニックネーム みけねこ at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

愛犬のパン!パンチップス

ハチシャンでした。
シャンプーの間、SHOPを覗くと面白いものを見つけました。
P1090734.JPG
人間用にもある、フランスパンのお菓子みたいです。
P1090739.JPG
このボストンテリアが目に入らないと、まるで人間用です。
P1090735.JPG
どうする?早速味見?
P1090737.JPG
早速味見しちゃいました。サクサクって美味しそうな音を立ててました。
P1090739.JPG
私も味見しましたがサクサクっと軽くて美味しかったですよ。
さすがにワンコ用なので薄味ですけどね。




ハチシャンの後のいつもの記念カメラ
P1090742.JPG
今日は獅子舞乗っけてます(笑)
でもこれって落っこちそう?それともわざとこんな感じなの?

ランキングに参加してみましたぁ〜

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスケーキクリスマス

メリークリスマス!
今夜はクリスマスですね。
はっつんは実は少し早く土曜日にはクリスマスケーキを
いただいちゃっていました。

cafe de INUで予約していたワンコ用ケーキ
P1090534.JPG

はっつん「待て」中です。
写真撮ったりで待ち長かったようで辛いのでケーキを見ないよう
目を閉じていたようです。
P1090538.JPG

「お味はいかが?」
P1090539.JPG
美味しかったようで、もちろん残さず完食でした。
美味しい物食べれるし毎日クリスマスならいいなと思ったかもね。

ランキングに参加してみましたぁ〜

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

野菜ささみのおやつ

今朝会社に行くと、同じ課の女性に、
「これハチさんにあげてくださ〜い」と可愛いブリキ缶をいただきました。
20071205123703.jpg

はっつん意外にモテモテかも?
私にじゃなくハチにというのは少し引っかかりますが顔(笑)
20071205123803.jpg
鶏のささみに野菜が入っているようです。
あけてみたら、あら美味しそう〜午後のおやつに食べてみよう〜(嘘です)
ハチが喜んで食べる姿が浮かびますエサ
Eちゃんありがとーでするんるん

ランキングの参加してます!

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




ニックネーム みけねこ at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする