2007年11月10日

AZUL&hideaway diner

あいにくの雨模様です。
ハチが出かけるから?( ̄~ ̄;) ウーン違いますっ!とは言えないけどっ
今日は友達と友達の預かりワンコと一緒にランチしに茅ヶ崎のAZUL
AZULへ行くのは久しぶりだなぁ〜
ここのランチは各国の料理をワンプレートで食べれるようにしてあります。
私は“タイ・プレート”
P1090110.JPG
タイの焼きそば
P1090108.JPG
アボガドのサラダ
P1090109.JPG
友達は“メキシカン・プレート”
P1090111.JPG
そしてハチは鶏そぼろご飯
P1090114.JPG
美味しそうなご飯を前にハチは待て。我慢中です。
P1090117.JPG
ランチプレートを食べた後はさて何処へ。
雨降っているし、ドッグランというわけにも行かないので
はじめてだけど鵠沼のhideaway dinerというお店へ行くことに。
ここは前はクローチェという看板犬のプードルのパスタちゃんが
めちゃくちゃ可愛かったお店。
オーナーが変わってから来てなかったんだよね。
店内はデザインは少々変わったものの前の感じのまま。
ランチのデザートとして友達は“チェリーパイ”
P1090119.JPG
私は“ワップル”をいただきました。
ちゃんとその場で焼いてくれて、カリカリのワップル、美味しかった。
P1090120.JPG
ハチ、ちゃんといい仔に出来てますか?
P1090122.JPG
P1090126.JPG
お友達の預かりワンコのカノンちゃんです。
カノンちゃんもお初のお店でしたが、いい仔ちゃんに出来ましたね。
P1090127.JPG
ハチ、又来ようね。
P1090129.JPG

ランキングに参加してみましたぁ〜

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



ニックネーム みけねこ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする