2008年11月21日

ツーショット黒ハート

私の夢がまた一つ実現。
この世で一番大切な瑠夏とハチ。
ずっとこの二人のツーショットの写真撮りたかった。
でも家での二人は。。。ハチに興味のある瑠夏はたまにハチ部屋へ進入。
でもハチに見つかり追い掛け回されて角に追い詰められて遊ばれている。
ハチはたぶんかる〜くジャレているだけなんでしょうけど瑠夏は必死で
猫パンチで応戦。
こんな事の繰り返しで、ハチがいつ瑠夏を見てもジャレかからないようになるのか、
あと何年待てば二人は落ち着くのかと思っていたら、気が遠くなる
今日夕方ハチが参加する撮影会に思い切って瑠夏も連れて行こうと思って担当者に連絡をして前もって了解は得ていました。
さてお互い落ち着かずに撮影どころじゃないかも。
まあそうなったら瑠夏にはお引取り願ってハチだけでと思っていました。
さあ、撮影会のはじまり〜はじまり〜

二人のファーストショット

2a6f.jpg

瑠夏、緊張した顔をしているけどちゃんと写っています。

16f6.jpg

小さい瑠夏をハチの近くで撮れたらとカメラマンさんがカゴにクッションなどを詰めて、
瑠夏が入れるようにしてくれました。
これのお陰で結構いい感じでしょ

32f2.jpg

二人とも衣装変え。ハチはサンタに変身。瑠夏のお洋服もクリスマス柄。

ちゃんと一人ずつも撮ったよ。

9fc5.jpg

ee55.jpg

でね、先月誕生日だったハチは誕生日セットでも撮ってもらった。

b640.jpg

すごいね〜あっという間にセットが変りました。

そして最後のまたセットを変えてもらって。
めっきり寒くなった夜はやっぱりコタツでゆっくりしたいですよね〜

f0b7.jpg

瑠夏とハチ、コタツでツーショット。
瑠夏ったら本当にコタツに入っているみたい鏡餅

終始ご機嫌なハチとドキドキだった瑠夏。
二人とも私の夢をかなえてくれてありがとねハートたち(複数ハート)

ニックネーム みけねこ at 07:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

可愛いツーショットですね〜^^
ハチ君も瑠夏ちゃんもとってもいい顔していまするんるん
大人しくしていてお利口さんでしたぁ
Posted by 渡り鳥 at 2008年11月21日 17:41
四葉渡り鳥さん、

ありがとーです。
瑠夏はだいぶビビり顔になっていますけどね。
最後のほうはだいぶ慣れたようでしたけど。
やっぱ猫は撮影向きの動物じゃないみたいですね。
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年11月23日 21:31
すごい〜ひらめきいい写真ですね、お店に飾らせて貰っていいですかexclamation&question
Posted by 華ママ at 2008年11月24日 09:04
四葉華ママさん、

え〜飾ってもらえるんですか?
どうぞどうぞ。
画像大きい方が良ければおっしゃってくださいねるんるん
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年11月25日 20:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1579368

この記事へのトラックバック