2008年10月05日

3歳になりましたバースデー

今日は愛犬の黒柴ハチの3歳のお誕生日でした
あっという間?まだ?どちらの気持ちもある3年間。
特に今年、2歳のハチは手術があったりと色んな事がありました。
犬絡みで嫌な事も、辛い事もあり、悩んだり、落ち込んだりもしましたけど、
家族に反対され、時には心が折れそうになったこともあったけど、
ハチと暮らしてきた3年間はとっても貴重で素敵な時間
毎日感じてはいるけど、改めて誕生日を迎えてハチが近くに居てくれる幸せを感じます。

0011.JPG

我が家に来たばかりの頃。
チョロチョロと動き回るのでこの頃の写真はみなピンボケ気味。



0051.JPG

はじめて一緒に買い物に行ったホームセンター。
足に包帯しているのは暇なあまりに舐め過ぎたので獣医さんで
巻かれたもの。

0053.JPG

はじめてのボーロに夢中。
この頃、お座りやお手を覚えました。

0104.JPG

はじめて行ったドッグカフェ。
今もあまり治ってないけど、落ち着き無かったねぇ

0209.JPG

はじめての遠出&ラン。
お友達(今はガールフレンド?)のココアさんとらんでぶ〜
この頃はあまり大きさが変らなかったのね。
今はココアさんの3倍はあるかな?

0231.JPG

朝の散歩の途中で寄る公園でのプチトレーニングも楽しかったね。

P1010267.JPG

そして3歳になったハチ。
これから5年、10年、15年と一緒に年を重ねて行こうね。
そして色んな事を一緒に経験して、楽しもう!
よろしく頼むよ、私の最愛のパートナー Good

10/3〜4とハチの誕生日も兼ねてお友達のココアままさん&きーちゃん。
そしてココアままさんの愛犬のMダックスのハッピーさん&ココアさんと
千葉の房総を旅してきました車(RV)
その様子は次の日記にてご紹介させて下さい。


四葉はちママさんへ
ハチにお誕生日をありがとーございます。
写真に写っているスティッチくんで早速遊んでいます。
本当は枕なんですよね〜でもくわえては投げて遊んでいます。
お気遣いありがとーございました。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

ニックネーム みけねこ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さいころのハチくんとってもかわいいですね黒ハート

お誕生日プレゼント気に入ってもらえてよかったです。
3歳おめでとうぴかぴか(新しい)
Posted by はちママ at 2008年10月05日 20:51
はっつん、お誕生日おめでとう。
これからもママさんと仲良くね♪
Posted by 犬乃湯店主 at 2008年10月05日 23:18
ハチちゃん、お誕生日バースデーオメデトウClap仔犬の頃も可愛いハチちゃんわーい(嬉しい顔)お澄ましさんもいいですねハートたち(複数ハート)これからも元気でお出かけもいっぱいしてね手(チョキ)もちろんexclamation×2みけねこさんと一緒にネGood
Posted by フランママ at 2008年10月05日 23:32
四葉はちママさん、

ありがとーございます。
こはちさんたちの仔犬の頃も可愛かったんでしょうね。
プレゼント、ほんとすいません&ありがとーございました。
おやつも味わって食べさせます(笑)

四葉犬乃湯店主さん、

ありがとーございます。
いつもお世話になっています。
3歳になったら少しはお湯に慣れて欲しいなと思ったりして(汗)

四葉フランママさん、

ありがとーございます。
デカ柴ハチにも小さな仔犬時代がありました(笑)
ハチのお陰で色んなところに出掛ける元気もらっています。
これからも色んなところに出没したいなと思っています!
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年10月08日 21:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1516286

この記事へのトラックバック