2008年07月22日

ジョーカーズダイニング

先週の土曜日、はじめて横浜ららぽーとに行きました。
目的は?ハチと一緒にジョーカーズダイニングで食事をする事。
待たされるの覚悟でしたがテラスが空いていてラッキー手(チョキ)

P1000987.JPG

テラスはスペースも十分だし、ハチを連れていてもゆったり。
落ち着いて食事できるスペースは大事ですよね。うんうん。


P1000988.JPG

夕方は外でも風があると涼しいね。
ハチも気持ち良さそうです。

P1000996.JPG

私は海老と水菜の冷製パスタにしました。
パスタが極細で一瞬そうめん?ビーフン?と見間違えました。
大好きなプリップリの海老がゴロゴロ入っていて、
冷たくってサッパリ、極細パスタがツルツルっと喉越しが良くて、
とても美味しくいただけました。

P1000994.JPG

これハチのご飯です。人間用みたいでしょ。
4種類(お料理2種・デザート2種)を選んで盛り付けてくれます。
もちろん単品もあるのですが、色々頼んでみたくて盛り合わせにしました。
お料理は若鶏とキャベツのスープ煮とかじきまぐろのソテー
デザートはヤギミルクアイスと野菜クッキーにしました。
どれも美味しそうに食べていました。
あ、野菜クッキーが結構硬くて食べ応えありそうでした。

P1000997.JPG

丁度ダックスディと言う事でご一緒したMダックスのココアさんのお陰で、
人間様たちはショコラムースをゲットでした。
ココアさんご馳走様です猫(足)

P1000993.JPG

ご一緒したココアさんと記念にカメラ
前回Fさんでは縦ツーショットでしたが、今回はバッチリ並んでツーショットでございます揺れるハート

そしてこのジョーカーズダイニングで驚きの出来事。
「何だか今日は柴さんを連れた方が多いな〜」と思っていたら、
柴のオフ会の方たちでした。
その中に仲良くしてくれているフランママさんや、
ブログやメールで仲良くしてもらっているはちママさんがいらっしいました。
(ノ゜凵K)ノびっくり!!です!
はちママさんとは実際にお会いするのははじめてでドキドキでした。
突然の事で私、ちゃんと自己紹介出来たのか不明です。
はちママさん、失礼な対応していなかったでしょうか?私。
ハチははちママさんやフランママさんに可愛がってもらい、
ご機嫌でスマイル全開晴れしておりましたとさ。


ニックネーム みけねこ at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ突然話しかけてしまい、驚かせてすみません。
私もびっくりしましたー。
初めてのハチくんとのご対面犬(笑)
うれしかったでするんるん
Posted by はちママ at 2008年07月22日 22:51
みけねこさん、先週は私もびっくりしました。ジョ-カ-ズを見てたら外に黒柴がいるよと旦那から聞いてどこどこ?行ってみたらなんとハチちゃんじゃないですかあ(^o^)/お会いできて嬉しかったです。ハチちゃんの歓迎振りもグッドでした♪
はちママさん、こはちちゃん達とも会えて良かったですネ♪今度はWデ-トできるといいです(^O^)
Posted by フランママ at 2008年07月23日 12:57
四葉はちママさん、

今度またお会い出来るのを楽しみにしています。
横浜ららぽーと位なら自分の運転で行けますので〜宜しくです。

四葉フランママさん、

ご無沙汰しちゃってました。すいません。
ジョーカーの前のミニミニ水溜り?で
ハチと遊ぼうと思ったらやっぱり水は駄目なようです。
フランママさんがはちママさんに声をかけて下さったらお会い出来ました。
感謝ですHello
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年07月29日 12:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1445395

この記事へのトラックバック