2008年07月21日

プール頑張ったんだよ

リハビリプール9回目でした。
駐車場からエルペロまでがもう灼熱地獄のようだったので、
ハチを抱っこしてお店を往復。私までヘトヘトになってしました。

9度目のプールは前半のミル(ルームランナーみたいなやつ)は
余裕が出てきたのか端に足を置いて休んでしまったりと、
ずるいところが見えてきたり。
でもスピーとがあがってくるとそんな余裕な事は出来ず必死で走っていました。

後半のプールは「さあ」といわれると自分からプールにドボ〜ン。
すぐに端から端まで泳ぎきるようになったので流れるプールのようにして波に逆らって泳ぐ練習。
大型犬並の波を出してもらってプールの中央で必死に波に抵抗して泳ぐハチ。
最後にはその波を泳ぎきってターンしてスタート位置に帰ってきました。
そのような泳ぎを4本くらいして。
すっかり息が上がってしまったところで終了。
すすんでは泳ぎたくはないのでしょうけど、頑張ってくれています。

プールの後は頑張ってくれたので人間たちもランチしたかったので、
エルペロの近くのasian.dへ寄りました。
外の暑さが嘘のようにお店は涼しくって極楽いい気分(温泉)

P1000969.JPG

ハチにワンコメニューの中からビーフンとゴマ団子をオーダー。


P1000970.JPG

ビーフン美味しいですか?
フォークがついていたので一応使ってみましたが、
この後は器のまま自力で食べてもらいました。

P1000971.JPG

ゴマ団子はさつまいもで出来たお団子にゴマがまぶしてありました。
ビーフンもお団子も普通に人間も食べれそうです。

P1000972.JPG

人間は香港風焼きそば(豚肉)をオーダー。
中に入るお肉の種類が指定できます。
私は豚肉にしました。
オイスターソース味の普段食べるソース焼きそばとは全然違いますが、
とても美味しかったです。

P1000968.JPG

ビーフンとお団子を食べて落ち着いたのと、
お店が涼しかったのとプールの後だったので疲れたようで、
ハチは終始床で長くなっていました。


ニックネーム みけねこ at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間のasian.dさんのライブの帰り、エルペロさん通りましたー。
「ここがハチくんの行っている所かー」と思いました。
はちとハチ君一緒に泳げたらなぁー。
合同練習なんてやっていないですよね・・。
Posted by はちママ at 2008年07月22日 12:51
四葉はちママさん、

asian.dからすぐ近くですもんね〜
合同練習はないですが続けて予約を取れば
結構一緒に居る時間あると思います。
東京方面に出没する時に体験で予約してみてはいかがですか?
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年07月29日 12:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1444248

この記事へのトラックバック