2008年05月24日

ハッピードッグクルーズ

木曜日、朝からシャンプーしてもらって向かった先はお台場。
平日という事もあり順調で地元から1時間でお台場に到着でした。
お台場に来たのにはもちろん理由あります。
お台場周遊のハッピードッグクルーズに乗り込み、撮影会に参加する為です。
ご一緒してくれたのはワン友のMダックスのココアさん。
ハチが手術したりで久しぶりの再会でしたが、いっつも仲良し。
ココアママさんは思っていたよりもハチの足の回復具合にビックリ。
私が順調に治ってますよとは聞いていたものの、毛が映え揃っていたらどちらが手術した足かわからなかったと言っていました。
それでも終始ハチの足を気遣って下さいました。感謝です。
撮影会は1クルーズで2頭限定。
なので私たちの回はココアさんとハチの2頭です。
さあ、まず乗り込んで最初のショット。
お天気も良くサングラスも必須アイテム眼鏡
e1b3.jpg
普段は嫌がって外してますサングラスをどうにか我慢した一枚です。
2人ともカッコいいぜぃ〜Good

フジテレビをバックに2人でベンチから覗き込んでいる目
b1f3.jpg
この後ベッチより元気良くジャンプして降りたのでビックリしました。
足、痛めちゃったんじゃないかと冷や冷やでした顔(泣)
1日様子見ましたが足は何ともなかったようです。良かった。

衣装変えして次はレインボーブリッジの下を通過する時に撮りました。
94f5.jpg

次は階段の途中でカメラ
なんでこんなところで撮るのかな?と思っていたら後から見たら、
あらフジテレビが写っています。面白い。
2117.jpg

一応マリンぽくイカリのマークがポイントのバンダナでお洒落してきました船
3dd8.jpg

足の事が心配なので船内の上り下りはずっとハチを抱っこ。
船の階段って結構急なんですね〜抱っこしながらの下りはさすがにちょっと怖かったです。
でもその場その場でバックの風景が変ったり、ココではこの場所というカメラマンさんのこだわりがあるらしく、あっち行ったり、こっち行ったり。
途中ハッピドッグクルーズの方も乗船記念に写真を撮ってくれたり、
その写真にコメント書いたり、ハチの着替えさせたり、
気がついたら風景やクルージングを楽しむ間もなく周遊は終わっていました。
でもお陰で楽しいかったし、また素敵な記念になる写真が増えました。
今度はゆっくり景色を楽しみながら乗ってみたいねハチ船

ニックネーム みけねこ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチクンモデルばっちり決まっているねGood
衣装がえもして本格的ぴかぴか(新しい)
はっつんスマイルも全開手(チョキ)

足も良いようで走ったりしないようなお出掛けなら平気なようですね犬(笑)
Posted by はちママ at 2008年05月25日 16:56
おひさしぶりです〜〜

仲良しのお友達と1日一緒で楽しい思い出に残る1日だったのですね〜。
はっつんスマイル、とってもかわいい!
グラサンかけて、モデルさんみたいだぁ。


とっても遅くなってしまったけれど・・・
足の手術の経過も読ませていただきました・・順調な回復で、本当に本当に良かったです!!大変だったけど、本当にみけねこさんもはっつんくんもがんばりましたね〜〜!
いつか一緒に走ろうね〜(BYモキコハ)
Posted by akko at 2008年05月25日 21:25
ハチ君、ココア君?(ちゃん?)とグラサン姿、決まってるぅ〜。二人共、とても息があってて良く撮れてるネ。 ベンチの写真もいいね〜V(^-^)Vポ-ズも最高だよ!!
Posted by フランママ at 2008年05月25日 22:53
四葉akkoさん、

こちらこそ、ご無沙汰してしまっていますあせあせ(飛び散る汗)

お台場楽しかったです。
ワンコOKなクルーザーがあるの知ってました?
良かったら是非モキコハさんたちと一緒にどうですか?
勿論いつかご一緒したいなぁ〜

手術の件、ありがとーございます。
手術前、直後は本当に不安のほうがいっぱいでしたけど、
ハチはほんと頑張ってくれたと思います。
私が思っていたよりもずっと頑張りやなんだと気づきました。
早く一緒に走りたいですが、実はもう片方の手術も残っているんですよね〜猫(泣)

四葉フランママさん、

ベンチでの写真はどうもハチが酔っ払いがベンチに絡んでいるように見えるらしい顔(笑)
ココアちゃんが良い仔なのでワンパクハチにいつも合わせてくれるんです。
なかなかポーズの決まらないハチをジッと待っていてくれる我慢強いガールフレンドですキスマーク
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年05月29日 12:45
四葉はちママさん、

ココアちゃん&ココアママさんがとてもお洒落なので、
つられてアレコレと衣装変えしてみました。
サングラスも持っていてすっかり忘れていたのですが前日にココアママさんから「持って来てね」ってメールで思い出したんです。
でもお陰で楽しい写真が撮れました。
しっかし全部口を開けているはっつんバッド(下向き矢印)
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年05月29日 12:55
ハチちゃん、ベンチに絡んでる酔っぱらいなのね〜(笑)右寄りに寄っ掛かってる感じがとてもいいよ〜。リラックスしてる感じ(~o~)
ココアちゃん、ハチちゃんのスタンバイ待ってて偉いネ。ハチちゃんにラブラブ?!
Posted by フランママ at 2008年05月30日 18:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1391923

この記事へのトラックバック