2008年05月13日

アイテム増えちゃったもんね

ハチが我が家に来て約2年半。
兄が置いて行った荷物が積み重なった納戸兼ニャンコ猫(笑)部屋が
ハチが来てからハチ部屋家に変身しました。
少しずつ兄の荷物を処分して、使わない応接セットを廃棄して、
ハチの足の為にフローリングにマットをひいてなどなどして来ました。
そしてハチが欲しいと言ったわけではないのですが増えたハチグッズ。

本当はGW中に整理したかったのですが体調悪くってあせあせ(飛び散る汗)
で、やっと週末に整理してみました。
まだ改良すべきところはあるのですが一応こんな感じで手(パー)

ハチの洋服です。大好きなbowwowbeatのがいっぱいです。
途中でハンガー足りなくなって書い足しに行きました。
タンクトップなどの薄物はたたんで仕舞おうと思って別にしています。
P1100810.JPG

入り口のドアにハンガーをつけました。
猫たちの物とごちゃごちゃになっていたハチ物もこちらへ。
P1100809.JPG

少しだけ片付いたような気分ですかわいい
後は、、、溜まりに溜まってしまったオモチャたちを整理したいな。

ニックネーム みけねこ at 12:49| Comment(7) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ハチ君すご〜い。
お洋服一杯持っていますね。
どれを着せるか迷いそうですね^^
Posted by 渡り鳥 at 2008年05月14日 06:39
ハチちゃん、衣装持ち沢山、持っててお洒落さんネ(^_^)vお出かけのシチュエ-ションに合わせてお洋服を着てるのかな?おもちゃも新しいのを見つけると買い足してしまうんですよね
Posted by フランママ at 2008年05月14日 21:31
四葉渡り鳥さん、

いつの間にやら集まってしまいました。
今回改めて並べてみると「あら?こんなに」と思っちゃいました。
毎日日替わりで着せてもいいくらいですよね。
でもハチ自体はヌーディーが一番らしいですけど。
確かに立派な毛皮着てますしね。

四葉フランママさん、

そうですね〜出かける場所やメンバーやシュツエーションによって合わせますね。
今日はたくさん歩きそうだなという時は動きやすそうなデザインとか。
一緒に出かける仔の趣味にちょっと合わせてみたりとか。
そういうのも楽しいんですよねるんるん
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年05月14日 22:35
ハチくんお洋服いっぱい持ってるね手(チョキ)
はちは育ち盛りだったため着れなくなってしまった洋服がたくさんあり、春物を買いなおしましたもうやだ〜(悲しい顔)
新しい洋服を見ちゃうとつい買いたくなるのは、みけねこさんも同じだと思います顔(笑)
そしてリード入れとはちのリュックがかかているハンガー?うちにもあります顔(イヒヒ)
アイケントですか?顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2008年05月15日 12:54
ハチちゃんの洋服選び楽しそう〜。一緒にお出かけする仔に合わせて選んでる時もウキウキしちゃいますネ。
ハチちゃんとお揃の蜂さんロンパ-ス、今度、一緒に着て歩くのはいつかな〜o(^-^)o
Posted by フランママ at 2008年05月15日 19:33
四葉はちママさん、

こはちさんたちもたくさん持っていますよね〜手(チョキ)
うちも成長中に買ったものは結構サイズあわなくなっちゃいました。
新しい物とか数回着たものはお友達ワンコに着てもらったりしています。

ハンガーとかポケットとかアイケントです。
はちママさんちも同じですか?
色も同じかしら?
自分的になるべく黄色・オレンジ・赤をメインに小物を集めているんですけどね。
今日も新しいアイケント買って来ちゃいました。
アフェリエイトもつけちゃったし、頑張って買うぞ!
なーちゃって!程ほどにしないと働いた分全部使っちゃいそうですがく〜(落胆した顔)
すごく気に入ったジーパンがあったのですがハチサイズは無い様で、、、寂しい限りですバッド(下向き矢印)

四葉フランママさん、

蜂さんロンパースを着た二人のお尻が好きです。
プリプリしていて可愛い。
蜂というよりも横じまのブルマをはいているみたいですよね。
あまり暑くなる前にまた一緒に来て歩かせたいですね。
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年05月16日 23:11
いいですね〜。暑くなる前に!是非是非。どこに繰り出そうかな〜o(^-^)o
ちょうちんブルマ-ぽいとこが好きだなあ。
お花見の時に着せて行ってみたのですが羽根も好評でしたヨ(^_^)v
Posted by フランママ at 2008年05月17日 00:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1379610

この記事へのトラックバック