2008年05月07日

久しぶりのカフェに出没

ちょびっと、ご無沙汰しておりました。
皆さんGWはどう過ごされましたか?
私は、、、私は、、、悲しい事に5/1〜ずっと今も体調悪しです。
普段の行いがよっぽど悪いらしく「あ〜今日からお休みだわ〜」と思った日から喉に激痛・鼻がつまり苦しい・とにかくダルイ。
寝るのも勿体無いくらいネットするぞ〜と思っていたのに結局一つもブログもUP出来ず、遠出も出来ず。
それでも少しだけ無理して毎日外食楽しみました。
でも鼻は効かないし、喉も痛いので味わからなかったですが。
献立考えたり、買い物したり、作ったり、片付けたりが無いだけ良しとしよって猫(足)
ハチとも3度も、しかも同じお店に(笑)出掛けました犬(足)
まずは1度目、まだ体調も良く元気だった頃。
これからはじまる連休にワクワクグッド(上向き矢印)してた頃にワン友のフランさんとママさんとランチしました。
ハチは手術依頼久しぶりのカフェ。とても楽しそうだけど、ちゃんといい仔にしていたかな?犬(笑)

大好きなワンコミルクとワンコパンエサ
P1100728.JPG

私はポークのグリーンカレー。
グリーンカレーに豚肉って珍しくないですか?というか私はお初でした。
グリーンカレー大好きグッド(上向き矢印)
P1100732.JPG

ハチくん、久々のワンコパンを堪能中犬(笑)晴れ
P1100738.JPG

そして私はデザートに突入喫茶店ティラミスおいちぃ。
P1100739.JPG

ハチもミルクを口の下につけっぱなしでご満悦爆弾
P1100734.JPG

1ヶ月ぶりのカフェはいかがだったでしょ〜
駐車場が目の前のカフェだから歩く距離も少なくって良かったね。
P1100740.JPG

最後に駐車場にて、ご一緒してくれたフランさんとツーショットカメラと、
思ったのに、この日はなかなか並んでくれないお二人さんでしたぁ猫(泣)
P1100743.JPG

まぁ、そういう日もあるかもね。
1ヶ月会っていなかったからお互い照れちゃったのかな?
なんてハチに限ってそんなシャイな気持ちは持ち合わせてないんだろうなー(長音記号2)
久々カフェも楽しい内に終わったね。
ハチも1ヶ月で無事にカフェに行ける位回復しました。
皆さん、いつも応援ありがとーございます揺れるハート

ニックネーム みけねこ at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みけねこさん、今年はついてないGWで悲しかったですね。やっぱり、風邪だったのかなあ★
私はみけねこさん&ハチちゃんとランチしたカフェに二度出没しちゃいました(笑)GW後半はなんと!五組目で1H待ちでした…。下北にあるような可愛いSHOPがあったのでそこで時間潰ししてました。犬は抱っこすればOKです ?
ハチちゃん、久しぶりにランチ付き合ってくれてアリガトウネ!ワンコパンもミルクも美味しそうに食べてて羨ましい!フランはワンコメニュ-を頼んであげてもいつもお持ち帰りぃ〜!家に帰ると食べるんですよ〜(>_<)
ちなみに飼い主はここの自家製プリンが好きです。
フラン、1ヶ月振りに再会したのに並んで撮れなくてゴメンネm(_ _)m何か、航空写真みたいになってる?(笑)
そんな感じだったけどフランがハチちゃんの後ろを追いかけて歩いてたのは嬉しかったなあ(;_;)又、懲りずに遊んで下さいね
Posted by フランママ at 2008年05月08日 10:10
ハチちゃん、回復が早いですね。
びっくりしましたが、みけねこさんとハチちゃんで一緒にがんばってるんですもの、その結果ですねるんるん

体調がお悪いとのことですが、無理しないでゆっくり治してください。
ハチちゃんもみけねこさんもはやーく元気になりますように。
Posted by ひみこ at 2008年05月08日 17:07
うわーClap
ハチくんカフェデビューしたのですねぴかぴか(新しい)
早いですねGood
久しぶりのカフェ、堪能できたかな?

我が家もハチくんとみけねこさんとカフェしたいなぁームード
Posted by はちママ at 2008年05月08日 21:42
こんにちは^^

おぉぉ〜ハチ君カフェに行けるほど回復したんですね。
ちゃんとお座りしてお利口さんだね〜♪

Posted by 渡り鳥 at 2008年05月09日 10:01
四葉フランママさん、

風邪なのかな〜いまだにスッキリしないんですよね〜
私もGW中デリに3度も出没してしまいました。
ペット可が増えてきましたが、店内OK、駐車場があって、近くてとか色々考えるといつもデリさんになっちゃいます。
フランちゃんはいつも小食ですよね。
その代わりハチがいつも頂いてしまっていますがエサ

四葉ひみこさん、

私も手術前はこんなに早くまた一緒に出掛けるようになれるとは思っていませんでした。
半年とか1年かかるのかと思った事もありました。
なのにほぼ1ヶ月で毛が生え揃っていたらわからないくらいになりました。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。

四葉はちママさん、

はい!カフェ再デビューです猫(足)
秋頃にはこはちちゃんたちとカフェ出来るカナ?
楽しみですね〜あ、あの青山のカフェもいいですね喫茶店

四葉渡り鳥さん、

ありがとーございます。
ハゲはっつんですが気にせずに連れて行っちゃいました。
「どうしたんですか?」って聞かれちゃう事もありますが、ハチ自身がいたって元気印なので手術の話をすると皆驚いちゃうんですよ。
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年05月12日 12:48
みけねこさん、まだ、すっきりしないですか?最近、暑かったと思えば寒い日が続くし、変ですよね…。
お大事にして下さいね!!
ゾッリ-ソも目の前が駐車場でいいですよ。店内もゆったりしています。飼い主用もワンコメニュ-も迷っちゃうくらいなんですよ。ハチちゃんの好きな山羊ミルクもありますよ(^_^)v
Posted by フランママ at 2008年05月12日 20:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1373617

この記事へのトラックバック