2008年03月19日

イベントISTの柴犬デー

昨日はISTでの最後の柴犬デーでした。
午後から半休もらって、行っちゃったもんね〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
仕事が立て込み思っていたよりも遅れて到着。
でもお友達のフランさん&フランママさん、待っていてくれましたるんるん
フランさんには今回で二度目、お互い顔見知りな感じになりましたか?
それがね、、、なかなか二頭の距離は縮まらない。
でもねドッグランで一緒に居たら、だいぶフランさんがハチの
「あそぼ〜犬(笑)」の呼びかけに答えてくれるようになりました。
無理せずにゆっくり、ゆっくり、仲良くなれば良いんじゃない!ねっ。

ランには柴デーというのにフランさんとハチが貸し切り状態。
少しすると茶柴のミキちゃんという女の子が登場。
ミキちゃん、かなりテンション高めグッド(上向き矢印)でハチと遊んでくれました。
P1100339.JPG

あまりはしゃぐと足が心配でしたが、何回か"あ!"というしぐさは
あったものの酷い症状は出なくて良かった。
ココ何ヶ月かランを控えて来たお陰かな?
でも久しぶりにランでお友達と遊べて本当に嬉しそうだった犬(足)
良かったね!また足が治ったらたくさんランで遊べるね。

ランでたくさん走った後は特設ステージにて写真撮影。
柴デーなので柴さんは使用料無料。
春ですね〜ISTも閉店なので「卒業」の文字がちょっと寂しい。
P1100344.JPG

っていうかまだ二人の間、微妙な距離感たらーっ(汗)
P1100349.JPG

一人ヴァージョンも一応抑えておきましょう手(パー)
ってそっぽ向いているし猫(泣)
P1100361.JPG

ISTのスタッフさんがデジイチで撮ってくれました。
やっぱデジイチは違うね〜欲しいな〜デジイチカメラ
P1100363.JPG

その後、イベント得点のホットチョコレートを飲みつつ、
フランママさんと愛犬ト〜ク顔(笑)
切り無くエンドレスでお喋りしちゃいそうでしたが途中で切り上げて
次の目的のビナウォークへお買い物。
ビナウォークではまずペットパラダイスへ。
何かお揃いで可愛い被り物でもと思ったけど、なかなか良いもの無くて。
最後に蜂になりきりパジャマがあって、これなら二人でお揃い可愛いかも〜と定員さんにフランちゃんとハチのサイズを探してもらう。
しかし合うサイズ無かったがく〜(落胆した顔)在庫切れなんですって。
お取り寄せもないらしくって。肩口に白orオレンジのお花のアップリケついて可愛いんですよ揺れるハート
他のお店に置いてあるのかな〜ちょっと捜索してみよっと。
で、で、ペットパラダイスのお店の前で記念にぴかぴか(新しい)
P1100368.JPG

営業妨害にならないように、ササっと撮りましょう〜
ISTの時よりか二人の距離が縮まってる?
結局何も買わずにこちらのお店をあとに。
そして次は人間用の洋服をみにサラブランドへ。
可愛い自分好みなカジュアルなジーンズのスカートを見つけました。
気に入った色とサイズがないので、取り寄せしてもらうことにしました。
他にも欲しいものたくさんあったけど、お金も勿論だけどハチが一緒だとやっぱり洋服などゆっくり見れません。
でもすっかりそういう事を忘れて連れて行っちゃうんですよね。
でもお気に入りのスカートを見つけたのでヨシヨシGood
そしてコチラのお店で犬たちの記念写真を撮りたいとの事だったので
店先で二人並んでとポーズ。
P1100369.JPG

あれ、あれ〜だいぶ近づいて並べるようになりましたね。
P1100371.JPG
数時間でこんな感じ。すごいですね〜フランさんハチのテンションに
押されっぱなしですがフレンドリーになろうと頑張ってくれました。
また次会ったら仲良くして下さいね。

さて、取り寄せのスカートいつ取りに行こうかなぁ。


ニックネーム みけねこ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みけねこさん、最後の最後の柴犬デ-(涙)にお休み取ってハチちゃんを迎えに行って遊びに来てくれてありがとうございました。
IST第二弾!小春日和でした。ハチちゃんとフランのドッグラン初体験♪フランは相変わらず、大好きな端っこに決めてたけどハチちゃんが遊んで〜の呼びかけに答えれるようなった…かな。ハチちゃんのお陰でドッグランの1/3は真ん中に出れるようになったよ〜。平日だったにも関わらずワンコが沢山、遊びに来てました。茶柴のミキちゃんが遊びに来てくれてハチちゃんの遊び相手がいてくれて良かった。フランはランなのに走らず、まだ、走った事がないのでいつか、お友達と走って欲しいっ。
ビナウォ-クではフランは一生懸命、ハチちゃんの後ろを追いかけて並んで歩いてたのは嬉しかったな。この日は沢山の一緒に過ごせたのでとても良かったです。
ハチちゃん、久し振りのドッグランでしたが足も大丈夫で安心しました。暫くはお預けだけど今度はみけねこさんの方に遊びに行きますので又、一緒にドッグカフェ付き合ってくださ〜い。
IST第二弾&ビナウォ-クのupありがとうございました〜。アルバムが又、増えて嬉しいフランママで〜す♪♪
おまけ…3月最後の土日はISTでFINAL祭が開催されます。ドッグラン無料開放ゲ-ムとバ-ゲンがありますよ。
Posted by フランママ at 2008年03月20日 10:56
四葉フランママさん、

こちらこそフランさんと遊べてハチの楽しかったと思います。
たま〜にランの中央まで来てハチと少しだけ遊んで隅に戻るフランさん可愛かったですね。
ISTにあんなにワンコがいるの私も久しぶりに見ました。
いつもああだったら閉店せずに済んだのかしら?
ただIST内にある動物病院はこれから先も通常診察を続けると張り紙がしてありました。
と、言うことはあの建物は壊さないと言うことなので何処か新しいところが引き継いでくれるといいのですがね。
来週のIST祭で又お会いできたらなと思っています。
よろしくです!
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年03月23日 20:59
みけねこさん、ハチちゃん楽しいと思ってくれたみたいで本当に良かったです〜。ありがとうです!
フランは真ん中のハチちゃんの所まで行って隅に戻って、陣地を作ってました〜(笑)あの日は沢山の犬達で賑わってましたね 犧埜紊療敍「眛錣い修Δ糞い?靴泙后?海舛蕕海?!又、よろしくネ。ハチちゃん、プ-ルの後だけど大丈夫かな?
Posted by フランママ at 2008年03月24日 07:01
なんか又、文字化けしちゃいましたね。すみません(汗)
週末はISTの最後のお祭りの土曜は、晴れそうですよ〜。日曜は曇りの予報で〜す。ハチちゃん、又、フランと懲りずに遊んでて下さ〜い。ワンコ達も沢山、来そうな予感!
Posted by フランママ at 2008年03月25日 08:55
四葉フランママさん、

大丈夫ですよ手(パー)
いつも見てくださってありがとーございます。
週末は晴れるといいですね晴れ
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年03月26日 12:26
みけねこさん、こちらこそ!ありがとうございます。色々なワンコ情報、参考になっています。
最後に確認してよし!OKと思って書き込んでるのに文字化けしちゃうと立ち直れないです(涙)
土曜日は晴れますよ〜♪お花見する方は最高です。ISTは桜あったかな〜??
Posted by フランママ at 2008年03月27日 09:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1324727

この記事へのトラックバック