2008年03月10日

さよなら&はじめまして

ずっと通っていたDOG CLUB ISTのサロン。
今月で閉店のIST。サロンでのシャンプーも最後でした。
ハチの大好きだったお姉さんたち、ありがとーございました。
シャンプーや爪切り、耳掃除が苦手だったハチに暖かく接してくれて、
大喜びでサロンに行くようにしてくれたスタッフの方たち。
感謝でございます。
本当はずっとISTでハチシャン出来ると思っていたのでショックですが、仕方ありません。
今回も綺麗にしてもらった後恒例の写真撮影。
てんとう虫ハチくんの出来上がりです。
P1100291.JPG

こういう写真はとっても貴重で楽しく、大切な思い出です。
そしてハチのシャンプーが終わるのを待っていてくれた仔が居ます。
豆黒柴のフランさんるんるん
P1100248.JPG
はっつんブログをみてISTに駆けつけて下さいました。
ありがとーございます猫(笑)
フランさん、結構シャイなお嬢様でなかなかご自慢の巻き尻尾が下に下がって上げてくれなかったな。
初対面でもお構いなしのハチにかなり押され気味ふらふら

ほら、微妙な距離感がたらーっ(汗)
P1100246.JPG

でもね、お喋りしていたら段々自然でいい感じになってきました。
P1100253.JPG

フランさんが後ろを向いたところをチャンス!とばかりにチェックに余念のないハチ。
P1100263.JPG

なかなか並んでのツーショットが撮れないので縦ツーショットでいかがでしょ?
P1100273.JPG

予定を変更して来てくれたフランママ&フランさん、ありがとー揺れるハート
来週の柴デーでもお会いできるの楽しみにしています。
こうやってワンコのお友達が出来るとほんとブログとかやっていて良かったなと思います。
たくさんお友達増えるといいな。ねっはっつんグッド(上向き矢印)

ニックネーム みけねこ at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチくんトリマーさんにお別れできたかな?
閉店までまだあるからISTでいっぱいお別れしてねムード

ハチくん、フランちゃんに会ったのね。
写真で見ると似ていますねわーい(嬉しい顔)

Posted by はちママ at 2008年03月10日 21:05
ハチちゃんISTでの最後のシャンプ-お疲れ様でした。優しいトリマ-さんのお蔭でせっかく、苦手なハチシャン&爪切り耳掃除に慣れたのに残念…てんとう虫の被り物は超可愛い 犹篳????来週の桜のセットの前で撮って貰うのが最後になっちゃうね。
みけねけさん、フランをハチちゃんブログにアップして頂けてとても嬉しいです。感激!!ありがとうございますぅ。載せて頂いたのにフランはそっぽ向いちゃってたり…ムスッとした顔してたりですみませんm(_ _)m
こちらこそ!ありがとうございました。来週の柴デ-の時は真正面を向けるように頑張りますので懲りずによろしくお願いしま〜す。
Posted by フランママ at 2008年03月11日 02:29
四葉はちママさん、

はいお別れしてましたよ。
というかお別れするフリして、最後までお姉さんになついていました。
とってもサロンやお姉さんたちとも相性が良いみたいでシャンプー嫌がることなくやってもらえていて助かっていたんですが。
これを機に色んなサロンジプシーしてお気に入りのお店を見つけてみます猫(足)

四葉フランママさん、

てんとう虫の被りものはサロンのなんですよ。
毎月色んな被り物があって、ほんと楽しみだったんです。
今月は春を意識しててんとう虫だったのかな?
5月のお節句にはまたカブトが被れるかなと楽しみだったんですけどね。残念です。
フランさんとハチとのはじめての対面は、くっついてツーショットは無理でしたけどフランさん、ハチを絶対無理というほどでもなかったようなので次回はもう少し距離を縮めるの目標です。
こちらこそ可愛いお写真を掲載させてもらいました。
ありがとーございます。
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年03月11日 22:28
みけねこさん、ハチちゃんお気にのシャンプ-やさんを見つけるまでサロンジプシ-ですね。ク-プ-は男性だからなあ(女性もいますが)
てんとう虫の被り物はISTのだったんですね。ペッパラにも有りますが被り物は楽しいですよね。閉店後は捨てちゃうのかな〜?欲しい気もしたり…5月の節句のハチちゃんかぶと姿も見たかったなあ。。。
フランはガウガウしちゃってたけどハチちゃんとも慣れてきて…はい。来週…お会いする時には距離を縮められよう頑張りま〜す。
こちらこそ、載せていただいてありがとう御座いました。
Posted by フランママ at 2008年03月12日 00:47
四葉フランママさん、

フランさんがはじめてじゃないです。
ハチの勢いに押され気味で近くにこれない子、過去にも何頭もいました。
なのでフランさんが悪いんじゃないので気にしないで下さいね。
もっとハチが落ち着いて「そばにくる?一緒にあそぶ?」みたいな貫禄が出ればもっと皆と仲良く出来るのになぁ〜
今朝も仔犬さん相手に張り切り過ぎて仔犬さん怖がって飼い主さんの後ろに隠れてました。
まったく朝からテンション高い猫(泣)
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年03月13日 12:59
みけねこさん、お気遣いありがとうございます。フランは大丈夫ですよ。
ハチちゃんの天真爛漫なところ、フランにも分けて欲しい位なんですから。本当にお気になさらないで下さいね。今日は近所にできたドッグカフェに行ったんですがダックス三匹とポメとキャバリアが遊びに来ていたんですが遊ばずに大好きな隅っこで寝ていました…(汗)この箱入り娘をなんとかしなくては…。来週の柴デ-の日は曇と晴れになりそうです。良かった〜一緒に楽しみましょうね。
Posted by フランママ at 2008年03月13日 22:39
四葉フランママさん、

ハチの足が万全じゃないのが残念です。
ハルちゃんとの追いかけっこは凄いんですよ。
でもたまにはマッタリ柴のミーティングを楽しむのもいいですよね。
皆でフランさんのように落ち着いてお喋りしてくれたらいいな。
フランさんはまずは端っこを取らないと落ち着かないかな?猫(笑)
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年03月15日 22:05
ハチちゃんとハルちゃんISTのポスタ-で飛んでました〜。と言うか宙を待っていました。あれは感動物でした。
柴デ-はハチちゃんの手術の激励会と言うことにしてマッタリ決めましょ〜。三回目のプ-ルも慣れてきて順調で良かったです。
フランは端っこが好きですね…落ち着くみたいです。自分の世界に入っちゃってます。
最近は無くなったけど散歩中によその家の塀に寄っ掛かりながら歩いて黒い毛が白くなってしまった事がありました(汗)やっぱり端っこが好きみたいです。
Posted by フランママ at 2008年03月16日 01:24
四葉フランママさん、

明日楽しみですね猫(笑)
天気も今のところ良さそうだし。
楽しみましょう。
Posted by みけねこ@管理人 at 2008年03月17日 23:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1315857

この記事へのトラックバック