2010年11月17日

これから寒くなるのにいい気分(温泉)

ハチシャン行きました。
皮膚の弱いハチは2週間に一回くらいのペースでマイクロバブルバスに行ってます。

image/2010-11-14T11:09:371
「お湯加減はいかがですか?」
もう通い始めて2年近く。お湯に浸かっているいる姿もサマになってきましたねいい気分(温泉)

image/2010-11-14T11:09:372
もう冬を前に毛を蓄える時期なんじゃ?と思うのですが、
今、非常に毛が抜けるハチ。
体内時計が狂っているんでしょうか?
イッキに抜けてフワフワな防寒ダブルコートが出来上がるんでしょうかね〜

ニックネーム みけねこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

山中湖旅行

11/6〜7と山中湖に出かけました。
ブログにも書いた通り、本当は一週前に行くはずが台風に阻まれ。
でもとても天気が良く、気持ちいい旅行になりました。

9時ごろ家を出発。途中少しだけ渋滞だったけど、11時には山中湖に到着。

まずは11時の開店と同時にパイの美味しいお店「ペーパームーン」へ。
テラスならワンコも決定なんですよ。

P1020408.JPG
季節限定の「紅玉のアップルパイ」にしました。
甘酸っぱくって美味し。アイスクリームとの相性バッチリ。
あ〜ついついまた次に行った時は何食べよと思っちゃう。
で、一休みしてから次はWoofに出発。

P1020413.JPG
玄関前にて。

P1020412.JPG
お天気も良く、ドッグラン日和なのにお友達が居ない。貸しきり状態。
途中白柴のランちゃんが来てくれて一緒に遊んでくれました。
飼い主さんとも柴犬談議に花が咲きました。ありがとうございます。

ドッグランではプロのカメラマンさんが居て写真撮ったりしてくれました。
購入する事も出来るらしいです。
http://buddy-life.jp/?var=contents/20100819033702
↑スナップショット入口から入るとハチの写真もあるよ。
って入口のバナーがはっつんじゃん!

P1020411.JPG
紅葉も綺麗でしたよ。
でも我が家はもちろん紅葉よりもランチが気になる(笑)

ドッグランの後はランチ ブログ続くよ!
ニックネーム みけねこ at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

祝日です。

文化の日ですね。祝日です。
会社休みです。やったるんるん

さっきハチが騒ぐので部屋覗いたら、
瑠夏がハチのお家家の上で一休みしてました。
遊んで欲しくて瑠夏に自分のおもちゃを持ってきては並べていたけど
全然興味なしだったね。

P1020405.JPG

この二人がじゃれ合う図なんてみれないんだろうな。
ニックネーム みけねこ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常・ちょっとした事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする