2009年10月14日

バースデー4歳になりました

実は先週ハチの4歳の誕生日でした。10/5で満4歳
飼い主の不手際でケーキが誕生日に到着しないという大失態。
で、今日改めて仕切りなおしです。

P1020007.JPG

P1020010.JPG 

お誕生日おめでとーハチ。
これからもずっと一緒にね。
ケーキ今年は小ぶりなのにしました。食べすぎも気をつけないとね。
「4」のローソク可愛いでしょ

P1020006.JPG 

ケーキの前のプレゼントは母から。
おやつとお散歩後の足をふくウェットティッシュ。

P1020013.JPG

ハチが来てから生活はガラっと変わりました。
早起きは辛いけど、かなりアウトドアになりました。
これからも楽しいこといっぱい一緒に経験しよーねるんるん

ニックネーム みけねこ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

イベント予選突破

10月の終わりの予選会を突破して、チームとしてライナーアップという
ゲームに11/7に参加出来ることになりました。
またチームの皆でゲームしたり、ダンスしたり、楽しい時間が過ごせると思うと今からワクワクるんるん

でもね週末の練習がご老体な私には辛いあせあせ(飛び散る汗)
でも折角いただけたチャンスですもんね。
楽しくハチと過ごせたらいいなと思います。

本番も頑張ります!


ニックネーム みけねこ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | K-9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

『MU-CHA★DOGS』

K9ゲームの予選が終わりました。
ハチと私が所属する『MU-CHA★DOGS』の皆さん、お世話になりました。
そしてありがとーございます。めちゃくちゃ楽しかったです。

38573983_2385711052s.jpg

チームの皆で記念撮影

 

K9の続き
ニックネーム みけねこ at 03:04| Comment(2) | TrackBack(1) | K-9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする