2008年10月20日

シャン&カフェ

先週、先々週というのかな?10/11の土曜日はハチシャンでした。
この日も突然雨が降ったかと思うと止んだりで変なお天気。
と、言うわけでマイクロバブルバスに入りに通っている“犬乃湯”さんでは、
またまた入口にあるハズののれんが無く。
ハチと通いはじめてまだ1度しかのれんが外にあるのを見ていない。
それだけ雨降り=ハチシャンな訳です。
でもいつも助かる事に大降りじゃないんですけどね。

P1010348.JPG

最近はプールの後にシャンプーに寄る事が多かったのですが、
プールは当分お休みにしちゃったのでシャンプーだけ。
疲れていないのでワンパクしたら嫌だなと思ったら、あら?案外大人しい。

ハチシャンの続きを読む

ニックネーム みけねこ at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする