2008年10月14日

ブービーだったよ

ハチと1年ちょびっとぶりにピッチ&ゴーに参加してきました。
1年前ビギナークラスで優勝しちゃって、今回久しぶりなのに
ランクが2つも上がっちゃいました。
まあそれでもいいか!楽しければ。

まずは久々の1回目。
ランで走るのが楽しくって、ランランラ〜ンと走り回っていて
あまりボールを持って帰ってきてくれませんでした。
そして点数は100点。
前回優勝した時はこの時点で150点だったのに。

そして次、2回目。
気分を変えてと思ってスタッフの方が持ってきていたキューピーちゃん借りてトライ。
やっと「あ〜そっか!投げてもらったのを持って帰って来ないといけなかったんだ」と気づいたらしく、
ハイハイハイとキューピーを運んでくれて155点。
合計255点。このクラスは7頭参加していて6位。
早くエンジンがかかっていたもう少し上が狙えたね。
でも久々のスポーツが楽しかったようでご機嫌なハチでした。

P1010362.JPG

最後に参加したワンコたちで記念撮影。
メンバー見て下さい。ボーダー、黒ラブ、シェルティー。
皆スポーツお得意な犬種でしょ。
その中に柴犬1頭。これって参加するだけでも凄いですよね!ねっ!
って自分でハチを褒めちゃいました。
すんません、、、(汗)

帰ってからはよっぽど疲れたのかずっとクッションに倒れこみ。
今朝も散歩の催促もなく寝ておりました。
嬉しい疲れだったでしょうね。
足の様子を見ながら又参加出来ると良いな。


ニックネーム みけねこ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする