2008年08月04日

やる気だけはあります

昨日はK9のチーム練習でした。
約3時間の練習。
大体チームでのダンスもまとまりました。
バッチリ決まったらカッコいいじゃん。です。
家の場合はハチが大人しく私の横についていてくれるかが一番の問題。
私が動くと「おいらも〜」とばかりに前に前に出てきちゃうんですよね。
ほかのゲームの練習でも、チームメイトの仔がやっているのを見て、
「おいらも〜おいらも〜〜」とばかりに大騒ぎ。
ハチのせいで皆集中して練習出来ないジャン。
やりたい気持ちは嬉しいですがね、ハチさん皆の練習の邪魔はいけませんよ。

Loco Moco%E7%B7%B4%E7%BF%92%E4%BC%9A 004.jpg

後半のミュージアルチェアという椅子取りゲームの頃には
だいぶ落ち着いたというか疲れたというか大人しくなってました。
ハチはまず疲れさせて大人しくさせる事が必要か?

休憩時間に参加メンバーで記念写真とりました。
全員集合とは行きませんでしたが9頭中6頭参加でした。

Loco Moco%E7%B7%B4%E7%BF%92%E4%BC%9A 003.jpg

ハチのこの笑顔。
こういう笑顔を見るとハチと参加して良かったなと思うんですよね。

予選会は9/14(日)です。
ハチはきっと去年同様に楽しんでくれると信じています
皆さん、応援していて下さいね

ニックネーム みけねこ at 12:46| Comment(5) | TrackBack(0) | K-9ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする