2008年07月24日

お宿撮影会

7/4〜5と房総に行ったレポがようやくupし終えましたが、
この時に宿泊した“しぶごえ千倉”でお宿撮影会があったので参加しました。
この撮影会に参加するのも今回のお泊りの目的の一つだったんですけどね。

チェックインを済ませて部屋で少し休んでから、
さあ!ハチさん撮影会に参加しましょ〜

17744925_1969488384.jpg

まずはドッグランでの撮影です。
手術以来久々のラン。走らせるのが少々怖かったですがハチ一頭での
ドッグランの使用だったのでマイペースに小走りしたり、オモチャで遊んだり。
ランに置いてあったオモチャで遊ぶハチ。
とっても楽しそうです。

撮影会の様子の続きカメラ

ニックネーム みけねこ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする