2008年07月21日

ロアジーナ〜南青山〜

とうとう青山デビューしちゃいました。
ハチとは全くイメージの合わない南青山。
昨年のK9のチームの方が声をかけてくれて南青山にある
ロアジーナというレストランのイベントに参加してきました。
平日(火曜日)の夜から、あとハチを連れて行くということは車という事を
考えてどうしようかと思ったのですが、
お友達のココアさんとココアままさんがお付き合いしてくれたので私の車で一緒に行く事に。
そりゃ〜何度か表参道だって通った事ありますよ。
でもやっぱり自分の運転だと緊張するぅ〜。
夕方だし渋滞とかも気になっていたのですが至って順調。
スムーズに青山まで運転して、駐車場に無事到着でした。

お誘い頂いたイベントは無農薬野菜と無農薬ワインを楽しもうという物でした。
ワインは元々アルコールが駄目なのでパスですがソフトドリンクがなかなか。
オレンジジュースが濃ゆくて美味しかったです。

17666888_2939478342(1).jpg

お店の前で記念撮影。夜はカメラ難しいっす。
あ、こちらのロアジーナはワンコも入れるレストランになっております。

青山レポの続き犬(足)

ニックネーム みけねこ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プール頑張ったんだよ

リハビリプール9回目でした。
駐車場からエルペロまでがもう灼熱地獄のようだったので、
ハチを抱っこしてお店を往復。私までヘトヘトになってしました。

9度目のプールは前半のミル(ルームランナーみたいなやつ)は
余裕が出てきたのか端に足を置いて休んでしまったりと、
ずるいところが見えてきたり。
でもスピーとがあがってくるとそんな余裕な事は出来ず必死で走っていました。

後半のプールは「さあ」といわれると自分からプールにドボ〜ン。
すぐに端から端まで泳ぎきるようになったので流れるプールのようにして波に逆らって泳ぐ練習。
大型犬並の波を出してもらってプールの中央で必死に波に抵抗して泳ぐハチ。
最後にはその波を泳ぎきってターンしてスタート位置に帰ってきました。
そのような泳ぎを4本くらいして。
すっかり息が上がってしまったところで終了。
すすんでは泳ぎたくはないのでしょうけど、頑張ってくれています。

プールの後は頑張ってくれたので人間たちもランチしたかったので、
エルペロの近くのasian.dへ寄りました。
外の暑さが嘘のようにお店は涼しくって極楽いい気分(温泉)

P1000969.JPG

ハチにワンコメニューの中からビーフンとゴマ団子をオーダー。

ランチの続きレストラン
ニックネーム みけねこ at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南房総へおでかけ〜帰り〜

あ〜ようやく帰りのレポです。
すいません更新遅くて、、、もう3週間も前の事になってしまいました。
言い訳をすれば、やはりこの暑さ。
PC大好きな私でさえ向かっているのを苦痛にします。
体だる〜いという感じでして。
さて、気分を3週間前に戻して帰り道のレポです。

しぶごえ千倉を後にして、まずは前日も寄った潮風王国にて干物などのお土産をゲットGood
私も会社にお土産買ったりね〜有給使ってお休みしたので。

そしてその後はとみうらの道の駅“枇杷倶楽部”へ。

P1000922.jpg

枇杷倶楽部の裏手には川が流れていて、そばまで行けたりしました。
私が川の途中の岩まで行って「ハチ〜」と呼んだけど、
来てくれそうな気配はなし。
飼い主が溺れそうになっていても助けてくれないんだろうな、きっともうやだ〜(悲しい顔)

帰り道レポ続く犬(足)
ニックネーム みけねこ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする