2008年07月09日

南房総へおでかけ〜お宿〜

今回のお宿「も」、しぶごえ千倉さん。
お正月はしぶごえ弐号館の方で2泊しました。
しぶごえ千倉は昨年の10月に泊まって、今回で二度目でした。

P1000859.JPG

部屋に案内されるとハチのネーム入りのアメニティーグッズが用意されていました。
ちゃんとペット用の蚊取りマットまであって、毎回フードだけ持って来れば、
大体の犬グッズは必要ありませんから助かります。

お宿レポート続くグッド(上向き矢印)

ニックネーム みけねこ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

南房総へお出かけ〜行き〜

9/4〜5でお友達のきーちゃんとハチと南房総へお泊りして来ました。
とても中途半端な天候曇りの中、9時に自宅を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞もなく順調にドライブ。
途中アクアラインの海ほたるにて休憩駐車場

P1000824.JPG



続きはコチラー(長音記号2)
ニックネーム みけねこ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

パシフィックデリ

会社の女性たちと犬もOKなカフェ、パシフィックデリに行って来ました。

P1000817.JPG

ダックスのアッシュさんも一緒に参加。
アッシュさん、久しぶりだね〜
ハチは楽しいのかな〜スマイル全開です犬(笑)


続きはこちら喫茶店
ニックネーム みけねこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

にんじんのタルト

先週の土曜日は一日銀座に出掛けて来ました。
プランタン行ったり〜ヴィトン行ったり〜グッチ行ったり〜
キルフェボンで美味しいタルトを食べちゃたり〜
目の保養・お腹も満たし、楽しい一日でした。

ハチはというと、、、もちろんお留守番です家
自分だけ美味しいタルトを食べてしまったので、ハチにもお土産。

P1000223.JPG

はっつん、コレな〜〜んだexclamation&question

続きはココをクリックしてね犬(足)
ニックネーム みけねこ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする