2008年05月13日

アイテム増えちゃったもんね

ハチが我が家に来て約2年半。
兄が置いて行った荷物が積み重なった納戸兼ニャンコ猫(笑)部屋が
ハチが来てからハチ部屋家に変身しました。
少しずつ兄の荷物を処分して、使わない応接セットを廃棄して、
ハチの足の為にフローリングにマットをひいてなどなどして来ました。
そしてハチが欲しいと言ったわけではないのですが増えたハチグッズ。

本当はGW中に整理したかったのですが体調悪くってあせあせ(飛び散る汗)
で、やっと週末に整理してみました。
まだ改良すべきところはあるのですが一応こんな感じで手(パー)

ハチの洋服です。大好きなbowwowbeatのがいっぱいです。
途中でハンガー足りなくなって書い足しに行きました。
タンクトップなどの薄物はたたんで仕舞おうと思って別にしています。
P1100810.JPG

入り口のドアにハンガーをつけました。
猫たちの物とごちゃごちゃになっていたハチ物もこちらへ。
P1100809.JPG

少しだけ片付いたような気分ですかわいい
後は、、、溜まりに溜まってしまったオモチャたちを整理したいな。

ニックネーム みけねこ at 12:49| Comment(7) | TrackBack(0) | お洒落アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする