2008年03月19日

イベントISTの柴犬デー

昨日はISTでの最後の柴犬デーでした。
午後から半休もらって、行っちゃったもんね〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
仕事が立て込み思っていたよりも遅れて到着。
でもお友達のフランさん&フランママさん、待っていてくれましたるんるん
フランさんには今回で二度目、お互い顔見知りな感じになりましたか?
それがね、、、なかなか二頭の距離は縮まらない。
でもねドッグランで一緒に居たら、だいぶフランさんがハチの
「あそぼ〜犬(笑)」の呼びかけに答えてくれるようになりました。
無理せずにゆっくり、ゆっくり、仲良くなれば良いんじゃない!ねっ。

ランには柴デーというのにフランさんとハチが貸し切り状態。
少しすると茶柴のミキちゃんという女の子が登場。
ミキちゃん、かなりテンション高めグッド(上向き矢印)でハチと遊んでくれました。
P1100339.JPG

あまりはしゃぐと足が心配でしたが、何回か"あ!"というしぐさは
あったものの酷い症状は出なくて良かった。
ココ何ヶ月かランを控えて来たお陰かな?
でも久しぶりにランでお友達と遊べて本当に嬉しそうだった犬(足)
良かったね!また足が治ったらたくさんランで遊べるね。

ランでたくさん走った後は特設ステージにて写真撮影。
柴デーなので柴さんは使用料無料。
春ですね〜ISTも閉店なので「卒業」の文字がちょっと寂しい。
P1100344.JPG

っていうかまだ二人の間、微妙な距離感たらーっ(汗)
P1100349.JPG

一人ヴァージョンも一応抑えておきましょう手(パー)
ってそっぽ向いているし猫(泣)
P1100361.JPG

ISTのスタッフさんがデジイチで撮ってくれました。
やっぱデジイチは違うね〜欲しいな〜デジイチカメラ
P1100363.JPG

その後、イベント得点のホットチョコレートを飲みつつ、
フランママさんと愛犬ト〜ク顔(笑)
切り無くエンドレスでお喋りしちゃいそうでしたが途中で切り上げて
次の目的のビナウォークへお買い物。
ビナウォークではまずペットパラダイスへ。
何かお揃いで可愛い被り物でもと思ったけど、なかなか良いもの無くて。
最後に蜂になりきりパジャマがあって、これなら二人でお揃い可愛いかも〜と定員さんにフランちゃんとハチのサイズを探してもらう。
しかし合うサイズ無かったがく〜(落胆した顔)在庫切れなんですって。
お取り寄せもないらしくって。肩口に白orオレンジのお花のアップリケついて可愛いんですよ揺れるハート
他のお店に置いてあるのかな〜ちょっと捜索してみよっと。
で、で、ペットパラダイスのお店の前で記念にぴかぴか(新しい)
P1100368.JPG

営業妨害にならないように、ササっと撮りましょう〜
ISTの時よりか二人の距離が縮まってる?
結局何も買わずにこちらのお店をあとに。
そして次は人間用の洋服をみにサラブランドへ。
可愛い自分好みなカジュアルなジーンズのスカートを見つけました。
気に入った色とサイズがないので、取り寄せしてもらうことにしました。
他にも欲しいものたくさんあったけど、お金も勿論だけどハチが一緒だとやっぱり洋服などゆっくり見れません。
でもすっかりそういう事を忘れて連れて行っちゃうんですよね。
でもお気に入りのスカートを見つけたのでヨシヨシGood
そしてコチラのお店で犬たちの記念写真を撮りたいとの事だったので
店先で二人並んでとポーズ。
P1100369.JPG

あれ、あれ〜だいぶ近づいて並べるようになりましたね。
P1100371.JPG
数時間でこんな感じ。すごいですね〜フランさんハチのテンションに
押されっぱなしですがフレンドリーになろうと頑張ってくれました。
また次会ったら仲良くして下さいね。

さて、取り寄せのスカートいつ取りに行こうかなぁ。


ニックネーム みけねこ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする