2008年03月10日

さよなら&はじめまして

ずっと通っていたDOG CLUB ISTのサロン。
今月で閉店のIST。サロンでのシャンプーも最後でした。
ハチの大好きだったお姉さんたち、ありがとーございました。
シャンプーや爪切り、耳掃除が苦手だったハチに暖かく接してくれて、
大喜びでサロンに行くようにしてくれたスタッフの方たち。
感謝でございます。
本当はずっとISTでハチシャン出来ると思っていたのでショックですが、仕方ありません。
今回も綺麗にしてもらった後恒例の写真撮影。
てんとう虫ハチくんの出来上がりです。
P1100291.JPG

こういう写真はとっても貴重で楽しく、大切な思い出です。
そしてハチのシャンプーが終わるのを待っていてくれた仔が居ます。
豆黒柴のフランさんるんるん
P1100248.JPG
はっつんブログをみてISTに駆けつけて下さいました。
ありがとーございます猫(笑)
フランさん、結構シャイなお嬢様でなかなかご自慢の巻き尻尾が下に下がって上げてくれなかったな。
初対面でもお構いなしのハチにかなり押され気味ふらふら

ほら、微妙な距離感がたらーっ(汗)
P1100246.JPG

でもね、お喋りしていたら段々自然でいい感じになってきました。
P1100253.JPG

フランさんが後ろを向いたところをチャンス!とばかりにチェックに余念のないハチ。
P1100263.JPG

なかなか並んでのツーショットが撮れないので縦ツーショットでいかがでしょ?
P1100273.JPG

予定を変更して来てくれたフランママ&フランさん、ありがとー揺れるハート
来週の柴デーでもお会いできるの楽しみにしています。
こうやってワンコのお友達が出来るとほんとブログとかやっていて良かったなと思います。
たくさんお友達増えるといいな。ねっはっつんグッド(上向き矢印)

ニックネーム みけねこ at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする