2008年03月04日

また泳いだよあせあせ(飛び散る汗)

先週の土曜日、二度目のプールへ行きました。

エルペロの前で二度目の記念写真。
P1100180.JPG

前回は知らないで来たものの、今回泳いだことを覚えていて
お店に来るのを嫌がったらどうしようかと内心思っていました。
あまりに嫌がるようならこの先のことも考えないと、、、

でもねプールの順番を待つ間カメラを向けると、、、ほらいつもの笑顔ぴかぴか(新しい)
P1100182.JPG

これならきっと大丈夫。
一回目は「あれ?あれ?」と思っているうちに終わってしまったようなトレーニング。
今回はしっかり水中レットミルで水の中で駆け足犬(足)
前回よりかなりスピードをあげてのトレーニングだったので最後の方はかなり息があがっていました。
その後ジェットプール。
こちらはプールが深い広いので、まだ怖がっている感じがありました。
それでもプールの中央でインストラクターの方に支えられながら犬掻き頑張りました手(チョキ)

その後はお楽しみのホットスパ。
ブクブク泡風呂に浸かってマッサージをしてもらうと極楽いい気分(温泉)
そしてシャンプー&ブローで今回のトレーニングも終了でした。
前回よりも今回のほうがいっぱい泳げたし、トレーニングになったね。

エルペロを後にしてちょうどお昼だったので近くのワンコ入店OKのイタリアンレストランへ。
長原駅前のエルペロから10分くらいかな?
ここは去年末にワン友さんたちとクリパークリスマスしたレストランです。

カーニャカーニャの前で。
P1100191.JPG

じゃことエビのパスタ 結構ニンニク効いてスパイシーなお味でした。
P1100183.JPG

鶏ときのこの和風ピザ テリヤキっぽい、マヨネーズっぽい、でも和風。
不思議だけど、とっても美味しい。
P1100184.JPG

「おいらにも一切れ下さい」 byハチ
P1100185.JPG

デザートはコーヒー お店のオリジナルカップも犬の絵で可愛い。
P1100186.JPG

そして自家製ティラミス オープン当初からこちらのティラミスはこういう形だそうです。
さっぱりとしたお味でチーズ苦手な人でも食べれそう。
結構お腹イッパイになっていたけどペロリといただけちゃいました。
P1100187.JPG

「デザートも結局くれないのかっ!」 byハチ
P1100189.JPG

トレーニングで疲れたせいかハチは結構大人しくしていてくれて、
お店にいたお客さんたちにも「ワンちゃん大人しいですね〜」なんて言われたりして。
皆普段のハチを知らないからそんなことを、、、たらーっ(汗)顔(笑)
でも本当に今回はトレーニングに本腰入れて頑張ってくれたのか、
帰りの車の中では爆睡していてウンともスンとも言わないまま自宅まで帰ってきました。
いっぱい泳いで体が丈夫になるといいね。


ニックネーム みけねこ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする