2008年03月02日

可愛くて美味しい物

ワン友さんからのいただきものです。

ハチ、ナンだろうね?まずは記念に一枚。
P1100192.JPG

「もう写真はいいから早く開けてみようよっ」って
思っている目で見められる。
P1100196.JPG

じゃじゃ〜ん!可愛い〜クッキー。しかも名前入り。
ハチとやまぴーさんの愛犬の大和さんと日向さんのもある。
すご〜い、お店で売っているやつみたいだぁ。
P1100197.JPG

早速ハチさん、お味見です。
P1100201.JPG

「写真撮るから、そ〜っと食べてね」という私のリクエストに
ハチ、律儀にそ〜っと食べてくれました。
美味しいね〜サクサクだね〜
P1100204.JPG

「ん?もう一枚くれとな!」
じゃあと鼻の上に乗せて写真撮りたかったのですが上手くいかず。
仕方ないのでお手手(厳密には前足)の上に乗せて待て。
P1100205.JPG

「よし!」の声にパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
P1100206.JPG

美味しくいただきました。ご馳走さまです。

ニックネーム みけねこ at 20:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする