2008年01月30日

うそーショック犬(泣)

ドッグランはもちろん、サロン、ホテルなども普段から利用している
DOG CLUB ISTから封書が届きました。
P1090895.JPG

何かイベントの案内かな?と開けてみると、、、、な!なんとぉ
3/30で閉店のお知らせでした。
オープン以来赤字が続いているとかで閉店する事になったそうです。
めちゃくちゃ残念です。
ドッグランはもちろん、サロンもシャンプー嫌いのハチを上手に
シャンプーしてくれるスタッフさんたちをありがたいと思っていました。
ホテルも泊りじゃなくっても、ちょっと長めのお留守番になりそうな時に
何時間か預かってもらったりと使わせてもらっていたのにな。
シャンプーしてくれるところ探さなくっちゃなぁ〜
お薦めサロンあったら情報お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

ニックネーム みけねこ at 08:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする