2008年01月14日

愛犬のパン!パンチップス

ハチシャンでした。
シャンプーの間、SHOPを覗くと面白いものを見つけました。
P1090734.JPG
人間用にもある、フランスパンのお菓子みたいです。
P1090739.JPG
このボストンテリアが目に入らないと、まるで人間用です。
P1090735.JPG
どうする?早速味見?
P1090737.JPG
早速味見しちゃいました。サクサクって美味しそうな音を立ててました。
P1090739.JPG
私も味見しましたがサクサクっと軽くて美味しかったですよ。
さすがにワンコ用なので薄味ですけどね。




ハチシャンの後のいつもの記念カメラ
P1090742.JPG
今日は獅子舞乗っけてます(笑)
でもこれって落っこちそう?それともわざとこんな感じなの?

ランキングに参加してみましたぁ〜

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
下

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ニックネーム みけねこ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする